じゅん歯科 

注目OFF

18

  • カテゴリ
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • インプラント・口腔外科

じゅん歯科の口コミを書く

医院TOP口コミ・評判

じゅん歯科 の口コミ・評判

1〜10 件を表示/全 11 件

あーあの口コミ

満足度: 1点 1

通い始める前にここのサイトを見つけられたら良かった・・・。
ここの歯医者さん、説明が常に後手になります。あとから聞いたその説明でさえ、「え?」っていうようなことばかり。仮歯は1時間後には外れかけるし、もう一度つけてもらっても、その数日後にはまた・・・。本歯も色が違うし・・・。嫌だったら、また壊して .....続きをみる

めとねるの口コミ

満足度: 1点 1

通勤経路である池袋周辺で審美歯科を探していて、ここがネットの評価が比較的良好だったため、試しにカウンセリングを受けたのが通院を始めたきっかけです。

他の方も書き込んでおられるように、接客は本当に酷いです。

まず、患者を値踏みすることから診療が始まります。各治療の最初にカウンセリングがあり .....続きをみる

わんこの口コミ

満足度: 1点 1

オールセラミックが破損してしまったため、修理をお願いしました。
破損したことについて、説明もなく、さらには治療を始める前に挨拶もない状態でした…
そして、はじめに通された診察室から移動する際に、顔に置かれたタオルを無造作に取り上げ、移動を促されました。
うわー…歯医者選び失敗したと実感。。
.....続きをみる

匿名の口コミ

電話対応 (» コメント:0件)   過去の口コミ
  匿名 20代 女性

満足度: 1点 1

まだ診察に伺っていませんが、電話対応が非常に悪く、行く気持ちを失いました・・・。声が小さくとても聞き取りにくく、質問をしても淡々と分かりません、とか、人によって違うので、などと言われてしまいました。サービス精神を微塵も感じられず、電話だけですが、スタッフさんはご自分のクリニックのことを何も知らないの .....続きをみる

匿名の口コミ

満足度: 1点 1

ここの接客は良くないです。

電話予約の際も少々お待ちくださいと言われてから、何分も待たされます。
電話の担当の方の態度も悪いし、声小さすぎて聞きずらいです。
非常に不快な気持になりました。

匿名の口コミ

満足度: 1点 1

以前行きました。最初はご丁寧にも個室に通されましたが、保険診療とわかると、一転見下すような態度になり、唖然としました。その後、歯が急に痛くなることがあり、他の先生に診てもらうのは悪いと思い、当日診療をお願いしましたが、オペが入っているとのことでハッキリと断られました。患者をナメ過ぎです。

ぎずらばの口コミ

満足度: 1点 1

数年前ですが、口コミが良かったので行ってみたのですが、ずいぶん歯を削られてしまってから、保険治療はやっていないと言われました。
最初から分かっていれば他の歯医者を選んで、あんなに歯を削られなくても済んだと思うと怒りが湧いてきます。
かなり問題のある歯科医です。

りーの口コミ

満足度: 1点 1

ホワイトニングに行きました。コミュニケーションのとれない歯科医でした。
私が話している途中で言葉をかぶせてきたり、
持論の演説めいた話をしたり。
ホワイトニングで白くならなかったときのために必死の言い訳を並べたてられてから開始。思っていたより白くなったらしく、今度はほらご覧といった態度。疲れま .....続きをみる

匿名の口コミ

満足度: 1点 1

カウンセリングの予約をしたのですが、まず始まるまでに15分待たされたのにもかかわらず、遅れてすいませんもなくスタートしました。

初めからこちらの話をまともに聞いてくれる雰囲気ではなく、あなたの希望する治療は、自分の治療方針と違うということを長々と説明するわりには、わざとかな?と思うくらい、わか .....続きをみる

りりかの口コミ

満足度: 1点 1

ランキングで常に上位のじゅん歯科に行ってきました。
スタッフの女の人、そして男の先生 こそこそしていたり高額な見積もりを作られたり。。
個室ですが、かなり狭いです。
想像していた所とは全く違いました・・。
ランキングってあてになりませんね・・

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方