矯正歯科・審美歯科TOPクリニック検索東京世田谷区二子玉川駅スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 

注目OFF

3

  • カテゴリ
  • 矯正歯科

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川の口コミを書く

裏側矯正の口コミ体験談

施術時期:2015/02/13    投稿日:2015/09/17

マリンc 30代 東京都世田谷区 )

施術目的 裏側矯正

総合満足度 4.83

治療説明

技術・効果

雰囲気・清潔感

待ち時間

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

歯並びが悪いのがコンプレックスだったのですが、治療器具が丸見えになるのも嫌で、どうしようか悩んでいました。ただ、いつまでも歯並びが悪いままなのも嫌だなと思い治療を決めました。

このクリニックを選んだ理由

矯正について調べていると、歯の裏側に治療器具をあてて、見た目には矯正治療をしているかどうかわからない
というのを見てこちらの矯正歯科さんにお世話になりました。

施術後の感想

治療前の説明も丁寧で、治療方針を明確に話してくれたのでとても安心でした。みなさん親切な方ばかりで、長い治療でしたが通うのも楽しかったです。
院内も綺麗ですし、お子さんもたくさんいました。子供から大人まで通いやすい矯正歯科さんだと思います。

自由記入欄

治療中も歯の裏側に治療器具があるのでひと目を気にすることもなかったので、あまり変わってないような気はしますが、治療が終わった今では器具がなくても綺麗な歯並びになったので大満足です。
やはり歯並びがいいと見た目の印象も変わりますし、治療をお願いしてよかったと思っています。
ありがとうございました。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方