湘南美容外科・歯科 大阪心斎橋院

注目OFF

21

  • カテゴリ
  • 矯正歯科
  • 審美歯科
  • インプラント・口腔外科
  • 一般歯科・その他

グループ SBCデンタルスタジオ

湘南美容外科・歯科大阪心斎橋院の口コミを書く

医院TOP概要・特徴紹介

Clinic Feature 湘南美容外科・歯科大阪心斎橋院 の概要・特徴

湘南美容外科 審美歯科の使命

審美歯科をもっと身近に・・・医療というと専門用語が多く、個室で行われるため一般の方にとっては非常に理解しづらい印象があると思います。我々は、「審美歯科をもっと身近に」を合言葉に治療内容、治療経過、カウンセリング内容をオープンにし、クリニック内の顔が見える運営を心がけると共に、審美歯科に携わるスタッフすべてが胸を張って仕事ができる環境を作ることを使命とし、技術向上、積極的な情報開示、社会貢献に取り組んでいます。

時短!(時間の節約)

何回も同じ治療を長い期間行われた経験がありませんか?また、歯科医院に行って1時間待って5分で治療が終わってしまった経験はありませんか?それは初めに適切な計画がない場合に生じます。当院では初めにしっかりと治療計画とお見積もりを立て治療全体の適切なオーダーメイドのトリートメントプランを作ることにより治療期間を予想することが可能です。
予想できれば、無駄な時間をなくし早くすることが可能なわけです。

安心!(安心リラックス麻酔)

湘南美容外科クリニック DENTAL STUDIO においても相川院長の編み出した安心リラックス麻酔を行っております。常に患者様の立場に立って考え、痛みを極限までやわらげるために、用いる技術、使用する医療機器を厳選しています。麻酔医による笑気ガス鎮静法も選択することが可能です。また、時には医師自身が手術を体験することにより、痛みをとるための技術を進化させています。

とにかくきれい!わかりやすい 「SBCのフォトギャラリー」

歯の色も形も様々で少し変わるだけで性格がほがらかに見えたり、きつく見えたりします。つまり、その人個人個人違った歯の色や形、透明度、歯並びを得ることにより今までより良い印象を相手に与えることが可能となります。では担当する歯科医師の腕がどうなのか?非常に気になります。せっかくお金を出したのに綺麗にならなければ意味がありません。 でも担当医が上手なのかは処置の前では分からないのが実情だと思います。湘南美容外科・歯科では美容業界では類を見ないほど多数の症例写真を掲載しています。どれだけ自分の歯が綺麗になるのかを想像しながらフォトギャラリーを眺めてみてください。
当院のクオリティがわかると思います。

湘南美容外科・歯科大阪心斎橋院 の詳細情報

HP

http://www.sbc-dental.com/

ブログ

http://ameblo.jp/diamond-doctor/

TEL

0120-5489-23

営業時間

10:00~19:00

休業日

元日

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方