矯正歯科・審美歯科TOPクリニック検索京都京都市上京区今出川駅山口歯科医院 京都インプラントアンチエイジングセンター

山口歯科医院 京都インプラントアンチエイジングセンター 

注目OFF

3

  • カテゴリ
  • 矯正歯科
  • 審美歯科
  • インプラント・口腔外科
  • 一般歯科・その他

グループ 山口歯科医院

山口歯科医院 京都インプラントアンチエイジングセンターの口コミを書く

医院TOP概要・特徴紹介

Clinic Feature 山口歯科医院 京都インプラントアンチエイジングセンター の概要・特徴

~患者様の喜びを私たちの喜びに~

【京阪電車・神宮丸太町駅から徒歩7分、市営バス「荒神口バス停」よりすぐ】当院では、インフォームド・コンセント(説明と同意)を徹底し、患者様にご納得いただくために、常に診察に対する情報を提供致します。治療を行う前に、その日に行う治療内容の説明を行い、治療終了後に、本日行った治療についての説明、治療後の注意点、次回の治療について、また今後の治療の見通しについて、及び患者様からの質問にお答えします。患者様ににご納得いただける治療を行うことを目的に、あらかじめ患者様と治療日、時間をお約束させていただき、十分な治療時間を設けております。
明貴会では、京都市内に2軒のクリニックを開業しております。
休診日の異なる、2軒のクリニックが連携することにより、急なお痛みやお口の悩みにも対応します。また、CT撮影や手術室などの、最新鋭機器を用いて専門性の高い診療を提供しています。専用のセミナー室では、インプラントに関することや、口腔と全身の健康の関連についてのセミナーを開いています。

~インプラント治療の特徴~

・骨に対して直接打ち込む人工歯根です。
・骨内インプラント、骨膜下インプラント、歯内骨内インプラントなどの種類がありますが、 現在の主流は骨内インプラントです。
・部分義歯、ブリッジなどと同じく欠損補綴の選択肢のひとつです。

~審美歯科治療ってなに?~

審美治療って何か特別な治療?
審美治療って芸能人とか、特別な人たちのための治療?
審美治療なんて今さら言い出したら、笑われないかしら?
審美治療とは、一部の人々のための特別な治療ではありません。
白い歯で素敵に笑うこと、それは、痛みをとることと同じく重要であると私たちは考えます。

~明るい室内で、ゆったりとした雰囲気~

明貴会では、診療台に液晶モニターが設置されておりますので、症例写真や現在の口腔内の様子などを画面で確認しながら、分かりやすくご説明することが可能です。
明るい室内で、ゆったりとした雰囲気の中、診療をお受けいただけます。

山口歯科医院 京都インプラントアンチエイジングセンター の詳細情報

HP

http://www.dr-yamaguchi-mti.jp/

携帯HP

http://www.dr-yamaguchi-mti.jp/i/

ブログ

http://meikikai.blog52.fc2.com/

TEL

075-221-5426

営業時間

月~金 / 9:30~21:00 土・日曜 / 10:00~13:00、14:00~18:00

休業日

祝日

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方