北山デンタルクリニック銀座 

注目OFF

4

  • カテゴリ
  • 審美歯科
  • 一般歯科・その他

北山デンタルクリニック銀座の口コミを書く

その他の治療の口コミ体験談

詰め物が取れて治療

施術時期:2015/12/01    投稿日:2015/12/21

ニュジオ 50代 神奈川県川崎市幸区 )

施術目的 その他の治療

総合満足度 5

治療説明

技術・効果

雰囲気・清潔感

待ち時間

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

元々某S大学病院の歯科に何年間か通っていたが、こちらの思い通りにうまく予約が取れず。次の治療を入れるのに1ヶ月待ちとか平気である。また自分が数年通っている間に担当医の先生方も独立されるのか3人も代わった。またなかなか予約が取れない中合わせて伺ったにもかかわらず、担当医師でなく研修医に治療を任せたりしていた。更に研修医が次亜塩素酸を服に掛けてしまい、服の色落ちが発生したりと散々な目にあっている。そんな折、詰め物が取れてしまい至急治療を行う必要が生じた。仕事の関係上こちらのクリニックを知っており、急遽アポを取り訪問したのがきっかけです。

このクリニックを選んだ理由

上記にも書きましたが、仕事の関係上知っていたことと、至急対応してくれる所を探して居たためです。

施術後の感想

こちらの歯科に来て良かったです。迅速な対応で、詰め物も仮の歯をその日に対応してくれ、噛みにくいのもすぐに解消。また全体的にチェックもして下さり、元の治療箇所も含めて総合的に見てくれています。現在歯石の治療がほぼ終わりに近くなり、あと数回で治療が完了する予定です。

自由記入欄

ここに来院して驚いたのは北山先生の技術力です。取れた処がだいぶひどい状態で行ったので最悪抜かないとダメかな?とも思っていきましたが、根っ子の治療を丁寧にして下さり、結果抜かないで済む様にしてくれました。その作業も大変で、1回1回仮歯を作ってくれての治療でした。毎回仮歯を作るのですが、S大学病院の場合は、仮歯を作るのも高さは何度もかみ合わせをしないと上手く合わないし、入れたそばからボロボロと詰め物が取れてくる事が多かったのですが、北山先生は、仮歯の高さ調節は1回~2回位で上手く高さ調節をしてくれ、次回治療に行くまでに詰め物が取れてしまう事が無かったです。また、予約もほぼこちらの希望通りスムーズに取れたのが良かったです。あと、個人クリニックだからかも知れませんが、優秀な歯科衛生士さんが揃っており、治療前に唇にクリームを塗ってから治療してくれたり、目を合わせない配慮で、目にはタオルを掛けてくれたりもします。更に治療中はBGMも流れていて歯科治療中の嫌な雑音を少しなりともかき消してくれます。こちらで治療をしてみて初めてこんなにも違うんだと気が付きました。色々と書きましたが、これだけ親身にやってくれて保険診療というのがまた嬉しいところです。あと数回の治療ですが、行くのが苦痛にならないのが良いですね。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方