札幌デンタルケア 

注目OFF

3

  • カテゴリ
  • 矯正歯科
  • 審美歯科
  • インプラント・口腔外科
  • 一般歯科・その他

札幌デンタルケアの口コミを書く

医院TOP概要・特徴紹介

Clinic Feature 札幌デンタルケア の概要・特徴

☆札幌で人気のホワイトニング専門店☆リピート率エリアNO.1

【札幌市・中央区】口コミNO1ホワイトニング専門店☆☆
口コミ広場特典:無料相談

北海道で唯一の「ホワイトニング専門店」。知識・技術・経験・症例数には自信を持っています。
■ ホワイトニング・審美歯科専門医として、常に最高レベルの技術で施術を行います。
■ 可能な限りお安く、分かりやすい料金設定を心がけています。
■ リラックスした雰囲気、びっくりするほど話しやすい先生です。

■カウンセリング無料相談を行います■

ホワイトニングや審美歯科は見せていただくと、より具体的なお話ができます。無理に施術を勧めることはありません、施術をしなければならない雰囲気もありません。「どのくらい白くなるの?」「費用は?」「痛みはあるの?」…どんなことでもお気軽にご相談ください。

■きれいで明るい雰囲気です■

ホワイトニングした歯と同じ様に、白を基調とした明るい店内です。個室の他、カウンセリングルームやパウダーコーナーも備えております。待合室にはミニカーやかわいいフィギュアがずらりと並んでお客様をお出迎え。リラックスして、楽しく来店していただく工夫を忘れません。ホワイトニングした歯と同じ様に、白を基調とした明るい店内です。個室の他、カウンセリングルームやパウダーコーナーも備えております。待合室にはミニカーやかわいいフィギュアがずらりと並んでお客様をお出迎え。リラックスして、楽しく来店していただく工夫を忘れません。

■ホワイトニングは来店1回で大丈夫!■

ほとんどの医院が、通院2回以上ですが、当店は1回です。通常、マウスピースは歯科技工所に外注し、1~2週間かかります。当店ではDr.がその場で作るので、来店回数1回が可能です。
また、熱で柔らかくしたプラスチックに圧力をかけて作るため、歯の先端部が薄くなり、使用しているうちに穴が開いてしまうことがあります。当店では独自の方法で、丈夫なものを作っています。専門店ならではの十分な経験による細かい配慮!これは評判がよく、他の歯科医院からも依頼されています。

札幌デンタルケア の詳細情報

HP

http://www.dental-care.jp/

TEL

0120-468-412

営業時間

午前:月〜土 10:00〜13:00 午後:月〜金 15:00〜19:00

休業日

日・祝

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方