医院TOP概要・特徴紹介

Clinic Feature 彰考館療術院 の概要・特徴

☆茨城県口コミNO1店舗☆

【茨城県・水戸市】☆口コミ広場特典有☆
貴方は慢性的な頭痛や肩こり、腰痛、疲労感、倦怠感など、少々の“痛み”や“不調”を感じることは「仕方のないこと」とあきらめていませんか?

当院のスタッフはスポーツ選手のコンディショニングに携わりながら、選手のベストパフォーマンスを引き出すことに専念してまいりました。

そこに“諦め”は存在しません。少々の妥協も許されないのです。

是非一度、貴方も当院のクリニカルコンディショニングを体験してみてください。

そして思い出してください。“痛み”や“不調”など「無いのが当たり前」だということを・・・。

貴方も当院のクリニカルコンディショニングによって慢性化した筋肉痛、関節痛、神経痛にも別れを告げましょう。

送迎サービス有

ご高齢の方や足腰の故障により歩行が困難な方に限り、水戸駅、赤塚駅、またはそれらの駅と当院の中間地点まで無料で送迎いたします。但し、急なご要請には対応できない場合もございますので事前にご予約下さい。

彰考館療術院 の詳細情報

HP

http://www.ibaraki21.net/seitai/top.htm

携帯HP

http://www.ibaraki21.net/seitai/top.htm

TEL

029-305-8711

営業時間

 月~土曜日 10:00~22:00  日曜・祝祭日 10:00 ~ 18:00

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方