しもがも河原町整体院  骨盤矯正・小顔矯正

注目OFF

しもがも河原町整体院 骨盤矯正・小顔矯正の口コミを書く

医院TOP概要・特徴紹介

Clinic Feature しもがも河原町整体院 骨盤矯正・小顔矯正 の概要・特徴

根本から改善する事に全力で取り組んでいます。

当院は根本から改善するメニューをご提案いたします。骨盤矯正、戻らない小顔矯正など美容整体は女性専用完全個室です。

しもがも整骨院では、お体の不調の原因である「骨盤・背骨のゆがみ」を改善し、健康で美しいカラダを手にいれてもらいます。

当院の「骨盤・背骨矯正」には、お好みにあわせて「インパクト矯正(音が鳴る)」と「ソフト矯正(音が鳴らない)」を行っていますので、
初めての方でも安心して受けられます。(治療効果は同じです。)

産後の骨盤矯正や小顔矯正など、女性の方からもご支持をいただき、クチコミランキングでは1位を獲得することができました。

また、交通事故後遺症治療にも力を入れており、むちうち事故治療の専門施術を行っています。

自賠責保険取扱により患者様の自己負担は0円で、数多くの患者様を卒業させた国家資格者が、手技治療と特殊電気治療で早期回復していただけます。

どこへ行っても治らないと思いの方、太りやすいと感じている方、小顔になりたい!
ぜひ当院の「骨盤・背骨・小顔矯正」をお試しください!

即効性があり、根本から改善する施術

痛みには、ほぼゆがみが伴います。そのゆがみを音が鳴る矯正とソフト矯正を使い、その時のお身体の状態に合わせて行うので、即効性が期待できます。
1~3回で変化が出る方がほとんどです。

地域口コミNO.1

毎日ミーティング、勉強会を行っています。
患者様との情報交換を積極的に行い、患者様の状態把握に努めています。
毎月、全国の治療院の先生たちとともに勉強会を行い、一人でも多くの患者さまに満足していただけるよう励んでいます。

夢と元気と笑顔提供

当院の目標は症状が治ることだけではなく、患者様とのコミュニケーションも大事にし、精神面でも支えていきます。
また、日常生活・ストレッチ・体操などのアドバイスも一人ずつオーダーメイドでご指導していきます。

しもがも河原町整体院 骨盤矯正・小顔矯正 の詳細情報

HP

http://www.simogamokotuban.com/

ブログ

http://ameblo.jp/simogamo-kotuban/

TEL

075-746-3121

営業時間

11時~15時 17時~20時

休業日

水、日、祝日

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方