渡辺歯科クリニック 

注目OFF

3

  • カテゴリ
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 一般歯科・その他
  • インプラント・口腔外科

渡辺歯科クリニックの口コミを書く

医院TOP概要・特徴紹介

Clinic Feature 渡辺歯科クリニック の概要・特徴

栃木県最大級の歯科医院を目指して!

当医院では各施術ごとに専門のドクターが担当いたします。インプラント治療・審美歯科に関しましては専門である院長自らが担当いたします。また、矯正の部分では日本矯正歯科学会の指導医、認定医が治療にあたっています。さらに、医院に来院出来ない患者様のために訪問歯科にも力を注いでおります。

虫歯や歯周病、そして思わぬ事故が原因で歯を失うことがあります。歯を失うと食事や会話などが不便になるだけでなく、そのまま放っておくとそれまで歯を支えていた骨が徐々に吸収され、顎の骨がやせてしまいます。豊かな暮らしを送るためにも、失った歯はできるだけ早期の治療を心がけましょう。

インプラント治療から訪問歯科まで

インプラント治療から訪問歯科まで、患者様の生涯に寄り添った歯科医療を提供いたします。栃木県那須塩原市に開院して『27年』以上の実績!1日100人以上の患者様が来院されます。『30台停められる駐車場完備!』『十分なスペースとプライベートが確定された診療室!』渡辺歯科クリニックでは、先端機器とチーム医療で質の高い治療を目指しています。

審美歯科・矯正歯科

当医院の矯正治療は、経験豊かな矯正専門のドクターが担当しています。また、患者様に治療を受けていただきやすいよう、舌側矯正(裏側矯正)やマウスピース矯正(エシックス)といった目立たない治療もご提供しています。部分的な歯並びが気になる方には部分矯正も可能です。

なお、セラミックやハイブリッドセラミックなどを使った「ダイレクトボンディング法」という治療や、歯並びに影響するお口の悪い癖を直していく、MFT(口腔筋機能療法)にも対応していますので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

県内最大級のインプラント実績!

インプラントに関しては年間300本以上の実績。
メーカーの調べでは栃木県内の埋入本数『No.1』をいただきました。インプラント治療では、顎の骨にドリルで穴をあけ、そこに人工歯根を埋め込むという手術が行われます。成功のためには医師の技量・経験が必須であり、精密な診査・診断が必要不可欠です。当センターではインプラント治療の前後に必ずCT撮影を行っています。

渡辺歯科クリニック の詳細情報

HP

http://www.watanabe-dc.jp/

TEL

0287-36-8241

営業時間

9:30〜13:00 14:30〜18:30

休業日

木曜日、日曜日、祝日

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方