ファミリア歯科矯正 

注目OFF

5

  • カテゴリ
  • 審美歯科
  • 矯正歯科

ファミリア歯科矯正の口コミを書く

過去のレポート 私とは相性悪いみたいです。。。

投稿日:2011-05-15

molの口コミ

mol 20代 女性 (ID:76ab4f3a)

総合満足度 1点 1

以前支払った金額を再度要求されました。
以前払ったことを伝えたら、
「こちらでは支払われた記録がありませんので、本当に払われたのなら領収証をお渡しいているはずなので、次回お持ちになってきてください」と言われて帰されました。
領収証が家にあったので次回持って行き、払った証明をしようと思います。領収証を残しておいたのでよかったですが、もし領収証が見つからなければ倍の金額支払わされるとこでした…。
金額が数百円とかではなく〇万円なので、間違えられたら困ります。

何度か間違って歯茎を傷つけられたりもしたので、私の運が悪かったのかもしれませんが個人的にはあまりおすすめはできません。土曜日は特に混んでいるので先生方は時間に追われて焦っているのかもしれません。

ソニックシティ内にあるので駅からも徒歩圏内でキレイですし、優しく親切な歯科助手の方もいて良い面ももちろんあります。
けれど私は最近信頼することが難しくなってきているので、矯正の途中ですが違うところに変えようか迷っています。

(ファミリア歯科矯正 埼玉県 さいたま市大宮区

ユーザーからのコメント

モナ

2011-11-26 12:17

私も追加請求がありました。
初めの説明では、私の行う矯正治療方法では追加料金はないと説明を受けていたのに、途中で方針が変わったのか、追加で何万もお支払いすることに・・・
さらに、1箇所○万の処置で、私は1箇所しかしていないのに、2箇所分の料金を請求されました。
先生の心象が悪くなるのではないかと思い、つっこんだ質問はできませんでした。
もっと慎重に矯正歯科を選ぶべきだったのかな。
なかなか通院前にはわからないことが多くて、失敗しちゃいますね。私は悲しいです。

クリニックからのコメント

現在、クリニックからのコメントはありません。

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方