根管治療の口コミ体験談

施術時期:2014/10/10    投稿日:2014/10/12

20代女性 30代 東京都板橋区 )

施術目的 根管治療

総合満足度 2

治療説明

技術・効果

雰囲気・清潔感

待ち時間

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

2-3ヶ月前に、噛むと痛いので左の奥歯を治療しました。
まだ神経までは虫歯が広がっていなかったらしく、ちょろっと削ってセメントで塞ぎそのまま放置しました。
そこがまた噛むと痛いので、再度開けてみると、むしばが神経まで広がっていて、神経を取ることになりました。

このクリニックを選んだ理由

駅から近くて場所が便利なのと、両親もここに通っているからです。

施術後の感想

正直ひどいです。
とにかく雑です。
何だか物凄く急いで治療され、手元も見ずに歯の根をほじくられました。
他の歯医者さんだと、マイクロスコープを使ったり、無菌状態にするためのマスクを被せたりするそうですが、ここでは衛生士さんと雑談しながら、凄く雑にほじられました。
麻酔が切れてから今までずっとすごく痛くて物を噛めません。
治療した歯に上の歯が少し当たるだけで物凄く痛いです。

自由記入欄

以前もおかしなミスをされました。
治療後の歯に被せるセメントが一部被せ忘れていて、麻酔が切れた後物凄くしみました。
自分の舌で触って隙間があるところを見つけ、ここ塞がっていないですよね、と言ったら、「あ ほんとだ笑」とヘラヘラしていました。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方