共立美容歯科 

注目OFF

142

  • カテゴリ
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • インプラント・口腔外科

共立美容歯科の口コミを書く

医院TOP概要・特徴紹介

Clinic Feature 共立美容歯科 の概要・特徴

芸能人モデルの方にも人気。共立美容外科・歯科が選ばれる理由。

美容歯科に関する治療はもちろん、
口腔外科・美容外科を併設する共立美容外科・歯科だからできる、
顔全体のトータルな美しさを追求します。


【充実した医療設備】
 いつでもクリーンな診察室であるために、
口腔外サクションユニット(医療用空気清浄器)の設置、
心地よい快適な治療時間をお約束するために、
テンピュールの治療台を使用するなどなど・・・。
単独歯科医院にない充実した最新の医療設備をご用意しております。


【万全の医療体制】
 外科・口腔外科が併設しているため、
口もとに関わる全ての症例に対応しております。
特に、痛くない麻酔の使用(麻酔の専門医が在籍)をはじめ、
ハイクロソフト水、高圧蒸気滅菌装置
などにより、院内感染の防止を徹底するなど、
安心、安全な治療を行っております。


【充実の保障制度】
共立式セラミック矯正法・義歯・入れ歯に
関しては保障を行っています。
修理・再装着・再製作については3年間無料です。
(ナチュラル・クラウンは別途\30,000)
また、4~5年目は50%割引、
6年目以降は25%割引になります。



~共立美容外科・歯科提供する美容歯科とは?~
 一般的な 白い歯をきれいに並べるのはもちろんの事、
美容外科とのコラボにより 顔のトータル的な美しさを追及し、
より、バランスのとれた総合的な《美》をプロデュース致します。
 歯並びも、単に綺麗に並べるだけではなく、そこに個性をプラスして 
あなただけの 『自然の美』を 患者様と一緒に考え創造していきます。
 美容外科医・口腔外科医・美容歯科医の熟練した専門医が
各々の治療を協力して担当いたしますので、
患者様の持つイメージを損なうことなく治療することが可能なのです。
 当院が行う美容歯科とは、美容外科、歯科、各々単独では
不可能だった部分まで治療出来るのが最大の魅力なのです。
共立美容外科・歯科はチーム医療をモットーに
皆様のお悩み(コンプレックス)の解消に全力を尽くします。
保証制度も充実いたしておりますので 
きっと、ご満足していただけると信じております。

 《美》に対する こだわりが 共立美容外科・歯科の信頼の証です。

どうぞ、一番、最後に 当院に カウンセリングに来られてください。
きっと、あなたにとって、一番良い治療法が見つかりますよ。

共立美容歯科 の詳細情報

HP

http://www.kyoritsu-biyo.com/pr/dental_lp/

ブログ

http://ameblo.jp/aida-kyoritsu-dental

TEL

0120-500-340

営業時間

10:00~19:00

休業日

土日祝日も営業

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方