東京八重洲デンタルクリニック 

注目OFF

2

  • カテゴリ
  • 審美歯科
  • 矯正歯科

東京八重洲デンタルクリニックの口コミを書く

ブリッジの口コミ体験談

施術時期:2014/06/18    投稿日:2014/06/19

美食家 50代 千葉県市川市 )

施術目的 ブリッジ

総合満足度 5

治療説明

技術・効果

雰囲気・清潔感

待ち時間

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ブリージが急に外れまして、急いで八重洲デンタルクリニックさんに連絡をしました。太田先生はいつも治療・学会の勉強・執筆活動でお忙しいにも関わらず、当日に緊急治療をしてくれました。

このクリニックを選んだ理由

ここを知ってたのは、もう何年も前でした。歯周病の手術、差し歯とか、いろいろとお世話になってます。普通の歯医者と違って、患者のことを思い、適切なアドバイスと治療以外にも、なるべく患者が病院を通う回数を減らし、時間的にも経済的にもやさしいです。

施術後の感想

今回はブリージを外れたので、しかも10年前に治療を受けてた歯なので、きっと先生に差し歯とかの勧めがあるだろうと覚悟を決めてました。
なのに、太田先生は外れたブリージと歯の状況を確認してから、医療上では、また使えると判断し、高い治療を勧めませんでした。
もう感動しました!!

自由記入欄

ここのクリニックは品格がありながら、とてもフレンドリー。
確かな治療技術だけではなく、患者の時間にも財布にも優しいクリニックでした。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方