虫歯の口コミ体験談

虫歯治療

施術時期:2012/05/08    投稿日:2012/05/08

bach 40代 東京都杉並区 )

施術目的 虫歯

総合満足度 4.33

治療前の説明は十分でしたか?

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

通院のしやすさはいかがでしたか?

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

術後のアフターサポートはいかがでしたか?

トータルでの費用についてはいかがですか?

治療結果・効果には満足ですか?

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

痛くなかったので虫歯をずっと放置していいかげん治さないといけないと思ったのがキッカケでした。

このクリニックを選んだ理由

仕事の都合で引越ししてきてどこの歯医者に行ったらよいのかいろいろ探していました。住んでいるマンションの大家さんや近所の口コミで一番評判がよかったので行ってみました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

中はオシャレな作りでで緊張している私を見てスタッフの人はやさしい声掛けをしてくれました。
どうやら、最近、院長が変わったらしく若い先生ですがとても真摯な態度で時間をかけて治療説明をしてくれました。
他の歯医者さんでやっていない治療もたくさんやっているということでした。

施術の内容・痛み・かかった時間

ここの売りは削らない虫歯治療という新しい治療法をやっていました。削らないで薬の力を使って治すということでした。
削らないので昔から苦手だった麻酔も使わないで治療を終えることができました。今までたくさん虫歯治療をしてきて削って治療していたのがバカらしく思えました。
こんな治療法受けられるならばもう少しちゃんと歯医者にいってみようと思いました

来院から施術後までの様子

待合室は大きなソファが2つあって雑誌もたくさんおいてあり待っている間も暇しませんでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

治療時間は20分程度で終わりました。治療後の説明も先生が直接すごく丁寧に説明してくれました。

アフターケアの内容とその感想

家に帰った後も全然痛みはなく快適でした。今までは歯医者終わりは食事がおいしくないのですが今回はそんな心配もありませんでした。

満足度、良かった点など

歯を削らないことが痛くない、歯を抜かないにつながり結局それが歯の寿命を延ばすことにつながるという説明を受けてとても理にかなっていることだと思いました。
こんな歯医者にもっと前に出会えたらなと思いました。

その他、店舗スタッフや読者へのメッセージなど

ここの医院は痛くない 削らない 痛くないを謳っていたのですがその通りでした。とにかく治療説明もしっかりしていて自分の希望もかなえてくれるので大満足でした。
こんな歯医者は初めてでした。
先生、今度は妻と娘共々よろしくお願いします。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方