おおもり矯正歯科クリニック 

注目OFF

2

  • カテゴリ
  • 審美歯科
  • 矯正歯科

おおもり矯正歯科クリニックの口コミを書く

小児矯正の口コミ体験談

施術時期:2012/05/01    投稿日:2013/04/24

norinori 50代 愛知県名古屋市緑区 )

施術目的 小児矯正

総合満足度 4.67

治療説明

技術・効果

雰囲気・清潔感

待ち時間

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

学校の歯科検診で要チェックになり、いつも通っている歯科医に相談したところ、こちらのクリニックを紹介してもらいました。

このクリニックを選んだ理由

ほかにも何件か相談に回ってみましたが、初回に診断料が掛かりはしましたが、
こちらが一番わかりやすく丁寧に今現在の状況や、これからの治療内容を説明してくれたと感じました。診断料を掛けている分、こちらもしっかり突っ込んで話を聞くことができたという面もあると思います。

施術後の感想

今現在治療中ですのでまだ感想は出ませんが、経過はなかなかよいようです。

自由記入欄

息子二人が現在通院中です。
地域でも評判の良い矯正歯科クリニックで、ご近所にお住まいの知り合いの方も数人こちらに通っています。
患者さんがとても多いようで、一ヶ月にに一度の調整通院の予約が、都合のいい日に取れないことがあるのがちょっと難点ですが、それだけ多くの方から信頼のあるクリニックだと思って割り切って考えるようにしています。
先生は丁寧に毎回説明してくださいますし、クリニックの雰囲気もとてもいいです。
予約が取ることさえできれば予約時間に行けばほとんど待たされることもなく時間通り始めてもらえます。
お勧めです。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方