虫歯の口コミ体験談

虫歯治療

施術時期:2012/06/01    投稿日:2012/06/30

ハンニバル 50代 )

施術目的 虫歯

総合満足度 4.76

治療前の説明は十分でしたか?

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

通院のしやすさはいかがでしたか?

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

術後のアフターサポートはいかがでしたか?

トータルでの費用についてはいかがですか?

治療結果・効果には満足ですか?

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

 夕食時に銀歯が取れてしまい「大丈夫かな?」と思ってしばらく我慢していましたが、やはり、取れたままではしょうがないので、新しい銀歯を入れてもらおうと行きました。

このクリニックを選んだ理由

 以前から行っていた、謂わば「行きつけ」の歯医者さんであったこと。それと、場所が繁華街で行きやすかったこと。そして、何より営業時間の長さ!夜9時までやっているというのは、仕事をしている者にとって、非常に助かりますから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

 基本、銀歯を入れてもらおうと思って行った訳ですが、虫歯も多数あったらしく、鏡を使って懇切丁寧に説明してくれました。非常に安心感のある歯医者さんです。

施術の内容・痛み・かかった時間

 まぁ~こちらも一応大人ですから「痛かったら合図してくださいね」と言われても、そんなに出来ませんよねぇ~。でも、逆に言えば我慢できる痛さで治療してくれたということですよね!

来院から施術後までの様子

 淡々と進みました。だいた週2ペースぐらいで進んだと思います。予約もこちらの意見をちゃんと聞いてもらえて助かりました。また、予約した日も来たらすぐに始めてもらい、待ち時間でストレスを感じたことはなかったです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

 虫歯の治療ですから、特に治療後どうこうと言うことはないですが、新しい銀歯の調子も良く、他に多数あった虫歯も治してもらい、今はストレス無く食事が出来て助かっています。

アフターケアの内容とその感想

 「また何かあったら来てください」と最後は先生が挨拶してくれて、ちょっと戸惑ってしまいました。普段はマスクをして下から眺めているだけですからねぇ~。

満足度、良かった点など

 とにかく、決して患者が少ないわけではないところなのですが、治療がどんどん先に進んで行くところが助かりました。あと、営業時間が長くて「本といい歯医者さんを見つけていた」と自分でも思っています。

その他、店舗スタッフや読者へのメッセージなど

 とにかく、スタッフの皆さんも感じが良く、利用しやすい歯医者さんです。特に「土・日は、自由な時間を過ごしたいから、平日に歯医者さんに行きたい!」と思っている人には凄くお勧めの歯医者さんです。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方