じゅん歯科 

注目OFF

18

  • カテゴリ
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • インプラント・口腔外科

じゅん歯科の口コミを書く

虫歯の口コミ体験談

施術時期:2012/06/04    投稿日:2012/06/04

タイラー 40代 東京都 )

施術目的 虫歯

総合満足度 5

治療前の説明は十分でしたか?

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

通院のしやすさはいかがでしたか?

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

術後のアフターサポートはいかがでしたか?

トータルでの費用についてはいかがですか?

治療結果・効果には満足ですか?

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

口コミをみて心配していましたが、検診を受けた際に不安は取りのぞけたので施術を受けました。

このクリニックを選んだ理由

他サイトの口コミ情報を見て評価が良かったので選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリング時には、きちんと相談にのってもらい、こちらの意見もちゃんと聞いていただいた上で、治療方針の説明がありました。
ブラッシングの仕方なども丁寧に教えていただきました。

施術の内容・痛み・かかった時間

かかった時間は歯垢のチェック、ブラッシングを含め、15分程度。
麻酔もほぼ痛みがなく、治療中も痛みがありませんでした。

来院から施術後までの様子

数分遅れての来院となってしまいましたが、嫌な顔せず施術していただきました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

質問の意味がよく分かりませんので答えられません。
今は虫歯の治療だけなので、削って埋める。あとは麻酔が切れるのを待つのみ。こういった答えで良いのでしょうか?

アフターケアの内容とその感想

ブラッシングの仕方(今使っているブラシで良いかなど。)、フロスの仕方等を教わりました。

満足度、良かった点など

丁寧で良かったと思います。今の時点では不満はありません。

その他、店舗スタッフや読者へのメッセージなど

実は予約を取った後にこのサイトを見つけ、低評価な口コミばかりだったので心配していました。

初診の際に検診をした後に、虫歯の治療の計画などを説明し、今は治療を1度しました。

前述にあるような、コミュニケーションの取れなさや、説明の不十分さは感じなかったです。
施術椅子に座っていると、先生の説明を背中で聞く形になってしまうので、そういった意味でのコミュニケーションの取りづらさはありましたが、そこまで低評価をつける程ではないと思いました。
モニターを反射させ、先生の表情などを見ていたので、特に不安にはなりませんでしが。


自分は虫歯の治療だったので、ホワイトニングの際などでは対応も違うのかもしれませんね。

今の所では満足しています。
また何かあり次第投稿したいと思います。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方