じゅん歯科 

注目OFF

18

  • カテゴリ
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • インプラント・口腔外科

じゅん歯科の口コミを書く

その他の治療の口コミ体験談

施術時期:2016/09/22    投稿日:2016/10/08

ソン 30代 東京都稲城市 )

施術目的 その他の治療

総合満足度 1.67

治療説明

技術・効果

雰囲気・清潔感

待ち時間

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ランキングが上位、口コミもよく、相談メールをしたら一度来てくださいという事だったので。

このクリニックを選んだ理由

ランキングで良かったのと口コミが良かったので。

施術後の感想

とても嫌な気分になる医者でした。面倒臭いですから私はあなたの施術は無理です、他院へ行ってください。そういう事ですね?元々歯科は苦手でしたが、もっと嫌いにさせてくれてどうもありがとうございます。

自由記入欄

まず初日でカウンセリングを受け歯の状態を診るのためのレントゲンや実際に歯を診てもらいます。その時金額を提示などをします。私は歯科が苦手でその理由もその時話していましたが、その時はこういったやり方もあるとか云々言われたので大丈夫なんだなと思い、後日予約を入れました。まずこの歯科は平日 月〜木 あとは土曜で何れも最終受付18時で仕事をしている人間では平日中々難しいです。なので土曜日に入れますが、既記通り平日取れない人が土曜日に集中します。だから時間も午後の中途半端な時間になるので中々予定も組めません。しかし、予約が多いのは腕が良いからと信じ通うことを決めました。早く治したい気持ちもありましたし。さていざ施術をしようと予約日に行ったところ、少し診て、うちでは無理だから他のできるところ行って?以上でした。その理由は前述した苦手の話を持ちだされうちでは無理だからと言われたのです。私は耳を疑いました。や、それカウンセリングの時に言ったよね?わざわざ予約をして池袋に来てちょっと診てうちでは無理だからと言われると思いませんでした。カウンセリングの段階で話せるような内容です。しかも、じゃそれを出来るところはどこなんですか?と聞いたら自分でインターネットかなんかで探してという回答(笑)今キャンペーンだかなんだかで安く施術が出来るようで予約がいっぱいで、こんな面倒な患者は嫌なんですね。看護師への話し方も患者が聞こえる声で偉そうに指示してるし、私にも聞こえる声であの子(私の事)あれ苦手だからーと何度も大きな声で繰り返し、出来ないと裏行ってこれもできないとか無理だよーと嘲笑う声、聞こえてましたよ?おかげでますます歯科が嫌いになりました。それと施術室が綺麗って口コミ、どなたですか?パソコンの台には埃が凄い、虫が飛んでる、私は綺麗って感じませんでした。捌くというやり方で親身にして頂かなくて結構ですという方は通っても良いと思いますが、歯科に嫌な思いがある方は120%やめるべきです。ランキングや口コミ信用ならないですね。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方