ウケデンタルオフィス 

注目OFF

4

  • カテゴリ
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • インプラント・口腔外科
  • 一般歯科・その他

ウケデンタルオフィスの口コミを書く

医院TOP概要・特徴紹介

Clinic Feature ウケデンタルオフィス の概要・特徴

最高のクオリティをあなたに

多くの歯科医院が存在する昨今、どこの歯科医院にいけばいいのだろうか?と悩まれる方も多いと思います。家の近くだから、会社の近所だから、友人や知人の 紹介で、ホームページが良さそうだったから、様々な理由があります。結果としてとても満足される人もいればそうでない場合もあります。満足した理由も「安 かった」「痛くなかった」「早く終わった」「きれいになった」「やさしい先生だった」など様々です。

歯科医院により、それぞれコンセプトは違います。地域に根付いた医院、技術を中心に提供する医院、サービスが中心で年中無休の病院などです。異なる言い方 をすれば、技術力が高く、年中無休で、あなたの家の近所で、サービスの良い歯科医院を見つけるのは、至難の業と言えるでしょう。
その中で当院が掲げるのは、

現代歯科医療の技術の粋を尽くして、機能性・審美性・予知性を兼ね備えた、
きめ細やかな治療、心の通い合う診療を行う

という基本コンセプト。
これらを通して、機能性・審美性・予知性を兼ね備えた治療を行っています。

長期的な予後を見据えた治療

口腔内に限らず『健康』とは、“全体”のバランスによって成り立っています。現代社会に氾濫する情報の多くは、全体を無視した局部的な性質、問題点を指摘するばかりですが、それでは本当の意味での健康に辿りつくことは出来ません。

これまでの歯科医療は修理中心の治療といわれ、局部的な症状、欠陥をその都度治すというものでしたが、これでは継ぎ接ぎだらけの道路と同じで長持ちしません。長期的な予後を見据えた総合的な口腔内の機能改善、QOLの向上が大切なのです。

高度な技術を安全・確実に

どんな素晴らしい技術も安全・確実に行えなければ意味がありません。

インプラントをはじめ、顎骨や歯肉の移植や再生療法、審美的な治療、根の治療、重度の歯周病に至るまで、高度な技術を必要とする症例を数多く経験してきた医師が担当しますので、安心してお任せ下さい。

一生涯快適な口腔内を維持する為に最適な治療をご提案し、治療後のメンテナンス、アフターケアにも全力を注ぎます。

インフォームドコンセントの徹底

インフォームドコンセントという言葉をご存知でしょうか?医師が一方的に患者様を診断して治療を強制するいうのは遠い昔の話で、法的な視点で考えても患者様の自己決定権の保護を無視したやり方です。

私達は、病気の現状を正確にお伝えし、現代の医療水準で最善と考えられる選択肢を提示し、その治療のリスクや他の選択肢について説明する義務があります。

逆に言えば、歯科医院がどのようなスタンスで治療に取り組んでいるのか、インフォームドコンセントによって把握する事も出来るのです。

ウケデンタルオフィス の詳細情報

HP

http://www.ukedental.com/

携帯HP

http://www.ukedental.com/sp/

TEL

03-5777-5977

休業日

日曜、木曜、祝日

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方