大塚美容形成外科・歯科 京都院

注目OFF

  • カテゴリ
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • インプラント・口腔外科
  • 一般歯科・その他

グループ 大塚美容形成外科

大塚美容形成外科・歯科京都院の口コミを書く

医院TOP概要・特徴紹介

Clinic Feature 大塚美容形成外科・歯科京都院 の概要・特徴

【大塚美容形成外科・歯科が支持され続ける理由があります!】

大塚美容形成外科・歯科の京都院は京都院の所在地は市バス「四条烏丸駅」より徒歩約4分、もしくは阪急「河原町駅」より徒歩約7分の位置にある、1階にドトールコーヒーがあるビルの5階になります。【38年間医療事故ゼロ】の歴史ある美容クリニックです。

京都院では分かりやすいカウンセリングと丁寧な施術をモットーに掲げ、スタッフ一同安全かつ安心な治療を日々追求しています。

一貫して「最小の手術で最大の効果を」「目指しているのは内外両面の美」という二つの基本理念を掲げている大塚美容形成外科・歯科では、患者の立場に立った診療を心がけ、無料カウンセリングの実施やインフォームドコンセントの徹底、そして万全なアフターケアを行っています。

全国に美容整形と美容外科の研修を受けたスタッフが【200】名以上おり、高い技術力を誇る医師集団もいるため、幅広い症例に対応が可能となっています。

また、医師集団が誇る高度な技術はもちろんのこと、医療技術の研究と安全を第一と考えており、「最小の手術で最大の効果を」という理念の元、38年間以上にも及ぶ歴史と共に積み重ねてきた豊富な症例数を保持しています。

大塚美容形成外科・歯科が支持され続ける1~5の理由とは?
■■■■■■■■■■■■■■■
1、一貫した基本理念(最小の手術で最大の効果を)・(目指しているのは内外両面の美)

2、実績は信頼の証(36年間以上の歴史で蓄積された症例数)・(経験に学ぶ)

3、患者様の立場に立った診療(無料カウンセリング)(インフォドームコンセプト)(万全なアフターケア)

4、医師の確かな技術力(高い技術力を誇る医師集団)(医師同士のスキルアップ)

5、確立された医療技術を追求(当院ならではの高度な技術力)(医療技術の研究と安全第一主義)
■■■■■■■■■■■■■■■

口コミ広場を通じて、少しでも多くのお悩みを抱えた方に当院を詳しく知ってもらえればと思っております。

また、少しでも美容に興味があったり、コンプレックスで悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

【なぜ、大塚の”二重術(埋没法)”が選ばれるのか?】

【当院の”人気№1”治療は二重術(埋没法)です。】

38年間の二重治療の実績があり、美容形成外科の専門医(美容外科歴10年超のドクター中心)がそれぞれ、ご希望や皮膚の状態によって、最適な方法をご提案させていただきます。

特に埋没法に関しては”シンプルな施術”だからこそ、技術に差がつく施術です!

当院では美容形成外科業界をリードし続ける医師集団として、全国の医師が集まり、手術の見学や意見交換を行う勉強会が年間6回以上開催されています。臨床例と長年にわたり積み重ねてきた経験を検証しながら、技術開発の提案や今後の課題を共有し、常に高度な医療技術の提供に努めています。

【TV・CM・雑誌・口コミ】で大人気!実績が信頼の証です!

『ビューティー・コロシアム』などのテレビオンエア情報や、書籍・雑誌掲載などのメディア情報など。取り上げられた数が、美容外科として美容整形の信頼を積み上げてきた証です。当院は美容形成外科業界をリードし続ける医師集団として【38年間医療事故ゼロ】の日本でも数少ない歴史がある美容クリニックです。

【24時間対応の緊急連絡先にいつでもご相談ください!】

時間をかけてお悩みをお聞きすることが大切だと考えています。また、患者様に美容整形の事を正しく知っていただくためにも、医師とのカウンセリングは重要です。

カウンセリングの際に患者様のお悩みを伺い、一番適切な施術方法をご提案いたしますが、その際【メリット・デメリット】も含めご説明させていただいております。事前に施術方法、麻酔方法などを細かくお話しすることで、術前の不安をなくします。

また、万が一術後に気になる点やご不安がある場合は、メール相談や24時間対応の緊急連絡先にいつでもご相談いただけます。患者様の立場に立ち、どんな不安や疑問にも真摯に対応させていただきます。

大塚美容形成外科・歯科京都院 の詳細情報

HP

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=kSD2skzL&ai=a5355034ba4ced

携帯HP

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=kSD2skzL&ai=a5355034ba4ced

ブログ

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=kSD2skzL&ai=a5355034ba6070

TEL

075-254-1611

営業時間

月~土曜AM10:00~PM5:00  ※遅いお時間ご希望の場合はご相談下さい。

休業日

日曜、祝日

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方