湘南美容外科クリニック 新宿本院

注目OFF

  • カテゴリ
  • 矯正歯科
  • 審美歯科
  • インプラント・口腔外科
  • 一般歯科・その他

グループ 湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニック新宿本院の口コミを書く

医院TOP医師・スタッフ紹介後藤龍学

スタッフ詳細

後藤龍学の画像

目・鼻主任医長

後藤龍学

略歴

2002年 大阪大学医学部卒業
大阪大学医学部付属病院 形成外科 勤務
2003年 大阪警察病院 形成外科 勤務
2006年 Chang Gung Memorial Hospital 形成外科 勤務
大塚美容形成外科・歯科 美容外科 勤務
2009年 湘南美容外科クリニック 勤務


自己紹介

美容医療において、カウンセリングは非常に大事です。
お客様の希望を十分にお聞きして、一人一人に合った最適な美容医療を提供して行きたいと思います。

カウンセリングの際には是非好きなタレントさんやモデルさんの写真や切り抜きをお持ちください。
理想の形に近づけるよう最大限に頑張ります。また他院の修正治療も多く担当しています。
あきらめずにより良くなりたいと願うみなさんの思いをぶつけてください。
確かな知識と豊富な経験に基づいた施術をお約束しますので何でもお気軽にご相談下さいね。

※ 自分の悩みや要望を日本語でうまく伝えることが難しい中国人の方は中国語担当医師である私にご相談ください

湘南美容外科クリニック新宿本院の他のスタッフ紹介

中村大輔の画像

新宿本院 院長

中村大輔

★美バスト・美ボディ・美瞳を目指して!

豊胸・脂肪吸引・二重・若返りを中心に日々美容医療に熱く取り組んでおります!

より魅力的でありたい、より美しくありたい、より若々しくありたい、より健康的でありたい・・・あなたのQuality of Lifeを高めるお手伝いができればと考えております。

何でもお気軽にご相談下さいね。

居川和広の画像

新宿本院 副院長

居川和広

尊敬する人 緒方貞子 孫正義
趣味 街中探索、スイーツ巡り、バイキング
おすすめの本 人間の本性を考える 心の仕組み
スティーブン・ピンカー著
血液型 O型

奥田宗央の画像

新宿本院 副院長

奥田宗央

私は、学生時代から美容外科の道を志していたのですが、外科医としてのキャリアを START させるにあたって、まずは大学病院の脳神経外科に入局しました。

専門医試験の中で最も難関といわれる脳神経外科専門医のライセンスを取得し、医療の現場で充実した日々を送っていましたが、学生時代からの夢であった美容外科の道をあきらめることができず、外科医としての第二のキャリアを START させるべく、湘南美容外科にお仲間入りさせて頂きました。
「命を守る」ことが脳外科の使命であるとすれば、美容外科の使命は、皆さまの「笑顔を守る」ことです。
綺麗になって自分自身を高めていきたい皆様方は、私たちにお任せください。

須田陽一の画像

主任医長

須田陽一

スタッフからの評判

須田先生は『まっすぐ』という表現が似合う先生です。
20代の頃から美容外科の院長を勤められ、仕事においてはやはり厳しく、時には優しく、スタッフからの人望も厚い先生です。
手術を受けられた方からのご紹介や「以前手術を受けて、今回も須田先生にお願いしたくて!」とリピーターの方達が多いのも、症例数、技術やセンスといったことに加え、その真面目でまっすぐな人柄に関係しているのではないでしょうか?

福澤見菜子の画像

女医

福澤見菜子

美容医療の意義は、医学の力で外見の美しさを実現することで、内面の優れた部分を引き出すことだと考えます。
美しさを追い求める気持ちはとても自然なもので、少しでもきれいになった、若返ったという思いは、明るい笑顔や前向きな姿勢となり、より積極的に自分の本来の能力を発揮していくきっかけになります。
私は、患者様の悩みに対し、外科的アプローチも含め現代医学の手の尽きるところまで応えたいと思い美容外科医になりましたが、実際の治療の選択は、より負担の少ないものからすべきだと考えています。幅広い選択肢から適切な治療を採用し、その方にとって最小限の負担で最大限の効果が得られる医療を提供したいと思っています。

閉じる

この機能を利用するには、メンバー登録が必要です。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れてしまったら

メンバー登録が済んでいない方